BLOG ブログ

「秋の無料体験」実施中です

bty

こんにちは。

ホープアカデミーの藤原です。

今日は塾のお知らせをさせていただきたいと思います。

9月よりホープアカデミーでは「秋の無料体験授業」を実施しております。

1カ月(授業は4回分)無料で受講することができます。

体験に来られた生徒の保護者にはよく「1カ月も来ていいんですか!?」と聞かれますが、

いいんです!!!

というか、

1カ月通ってくださいとお伝えしております。

お子様にとって大事な塾選びです。本人に一番合う塾で学習をしてほしいですし、(もちろん授業に自信はありますよ)、雰囲気が合うかどうかなど、1回来ただけではわかりませんよね。

1カ月通いながら、塾の雰囲気、授業の進め方だったり、先生とのコミュニケーションなどとりつつ、実際に通うことができるか、じっくり考えてほしいのです。

なぜなら、私は生徒の大事な時間をお預かりするので、決して無駄にしてほしくないから。

「この塾なら一生懸命勉強ができそうだ」「この塾なら楽しく通えそうだ」そういった気持ちをもって入塾してほしいので、じっくり考えてもらい、入塾するかどうか決めてもらっています。

この時期は、1学期の勉強でズタボロになった生徒や、志望校は厳しいと言われた受験生など、様々な方が相談にいらっしゃいます。

それぞれ抱えている悩みや問題は違いますので、それぞれに合った学習のレベルと学習スタイルを提案し、それぞれの目標を達成してもらっています。

塾を選ぶときには、ぜひホープアカデミーも体験してみてください。

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせまたはお電話で。

いろんな生徒とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

[addtoany]