BLOG ブログ

ついていけない・・・

こんにちは。

ホープアカデミーの藤原です。

ホームページを新しくしてから、ブログを書き始めましたが、書き始める際にホームページ制作会社の方に丁寧に書き方や画像の載せ方、いろいろな操作方法を教えていただきましたが、単純な作業こそできるものの、複雑なことは全くできず、悩みながらいつも時間が過ぎていきます。

先日も画像1枚を掲載するのにあーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら結局1時間ほどかかった始末です。

さらにホームページだけでなく、ホープアカデミーのインスタグラムもありますが、こちらもなかなか更新できず。。。

他の方々の投稿やストーリーを拝見すると、「これ作るのに何時間かかるんや???」ってぐらい手が混んでるなと感じます。

先日それを見ながら高校生の生徒に「これ作るのにどんくらいかかる?」と聞くと「5分ぐらい?」と返ってきました。

そんなすぐできんの!!!!????

まだまだ若いと思っていましたが、いっきに老けた気がした瞬間でした。

これからはインスタの更新はバイト代を払って生徒にまかせようかなあ笑

[addtoany]