BLOG ブログ

夏休みも終わりです

こんにちは。

ホープアカデミーの藤原です。

今日で夏休みも終わりですね。といっても、香川県の公立高校はコロナの影響で夏休みが12日まで延びちゃいました。

高松市内の小中学校は明日から通常通り学校が始まります。

去年もそうでしたが、こんなに堅苦しい夏休みは今までの人生で初めてです。

塾としても、また個人的にも夏休みらしいことはひとつもできず、自粛しているうちに何となく終わってしまいました。

ただ、学習面については例年通り夏期講習も行いましたし、十分に納得できるものでした。

だけど、それだけではなんだか寂しいですね。

来年こそは、イベントも復活させて、私自身も思いっきり楽しめる夏にしたいものです。

今日は少しいつもと趣向を変えて軽く夏の感想でした。

[addtoany]